Merry Christmas☆

 皆さま、楽しいChristmasを過ごせましたでしょうか?私はもちろんお仕事でございました。
職場では、上司が義理で購入した某社のケーキが振舞われ(この上司、Christmas以外でも度々スィーツを購入してくれるのでありがたいけど、太る原因でもあります)、今年の私のChristmasケーキは終了。寂しい~。でもショートケーキ1つを買うのも微妙だし、帰りのデパ地下の混雑振りを見ると、恐ろしくて立寄れませんでした。
 元々子供の頃から、Christmasケーキはホールではなく、アイスケーキや一口アイスの詰め合わせみたいなのを買って(←こちらも実家のご近所の義理で購入)、こたつに入り、お正月頃まで食べていたので、ホールケーキでなくても違和感はありませんが。(負け惜しみ?(笑))

 
by ajisai0614 | 2007-12-25 00:00 | 日記 | Comments(0)