美容院

 今日は久しぶりの美容院で、カット、カラー、トリートメントをしてもらいました。ここはカットとカラーはともかく、トリートメント(2,000円)の効果がイマイチ感じられないのが不満だけど、新しい所を探すのも面倒だしそれ以外は気に入っているので良しとするかなぁ。
 ところでこの美容院の入っているビルは、3,000円以上(以前までは5,000円以上だった)利用で大阪四季劇場で開催中の「オペラ座の怪人」のS席チケットペア(日時は指定)などが当たるかもしれない応募用紙をもらえます。
 と言うことで、早速必要事項を記入して応募してきました。「オペラ座の怪人」はずっと前から観に行きたいと思っているのだけど、四季のサイトで確認するとずいぶん先まで売り切れ中。(四季の公演は、四季のサイトで申し込む方が座席を細かく指定出来る上に、チケットの手数料も、配達記録代の290円だけなのでお勧め!)
 「マンマ・ミーア」の時のようにロングラン公演になるだろうし、近いからと思うとなかなか行けないのでぜひこれで当てて行きたいなぁ…
Commented by fu-ko at 2007-12-24 19:03 x
美容室。私はかれこれ4ヶ月くらい行ってない・・・というか行く暇ない(泣)。もうボサボサですよぉ~・・・。
<新しい所を探すのも面倒だし>って気持ち、分かるわ~!私も、たま~に満足出来ない時もあるんだけど・・・結局、ずっと同じ店に行ってます(^_^;)。

四季の「オペラ座の怪人」。一見の価値・・・いやいや何度でも見る価値ありますヨ!抽選が当たるといいですね!
私は1度だけ観たことあって、大阪公演の前の東京公演の際に2回目に挑戦しようと思っていたけど・・・やっぱりチケット取るの大変なんですよねぇ~。。。日程考えている間に大阪へ行っちゃいました(泣)。
この際、大阪までちょこっと観に行っちゃおうか~?と思案中(笑)。
Commented by ajisai0614 at 2007-12-24 20:44
 fu-koさん、Merry Xmasです!
美容院 4ヶ月も行ってないのですか?私は2ヶ月過ぎたら髪の毛がもつれるので(普段の手入れが行き届いてないため^^;)2ヵ月半から3ヶ月に1回は行っているかなぁ。

 「オペラ座の怪人」いつでも行けると思うと後回しになっちゃって。でもカード会社の貸切り公演だと座席指定が出来ないので、四季のサイトで細かく座席指定しようと思っていたらなかなか予約出来ないんですよね~。これは当らなくてもぜひ行こうと思っているので、5月までには行きたいです。
 大阪四季劇場、綺麗なのでお勧めですよ~
by ajisai0614 | 2007-12-22 00:00 | 日記 | Comments(2)