城崎温泉

週末は、職員旅行@城崎温泉~西村屋本館の旅です。今年は幹事と言うこともあり、色々気疲れしそうですが、美味しいものを食べて、温泉でのんびりしてきたいと思います。
 三田屋本店のステーキ(土曜のランチ)、城崎で蟹(残念ながら解禁数日前の為、冷凍古い蟹?)、ブルーリッジホテルでフランス料理のミニコース(日曜のランチ)を楽しんで来たいと思います。
 それ以外には、キリンビアパークで工場見学&試飲、播磨屋豊の岡工園店で見学&試食などを予定しています。>って食べたり、飲んだりばかりだわ~
Commented by saosao at 2007-11-03 22:49 x
こんばんは。

今、難波のクロスホテルにいます。
あじさいちゃんは、今頃お風呂に浸かってのんびりしてるころかしら?
今日大阪は、最高のお天気に恵まれて。。明日もこの陽気が続くみたいなので、紅葉にはまだ早かったけど、京都観光も楽しみ♪

お互い楽しい週末旅行になると良いですね!!
Commented by あじさい at 2007-11-04 23:23 x
 saosaoさん、京都観光&食べ歩き@大阪どうですか~?週末の大阪はとっても良いお天気だったようですね。
 私の方も昨日はお天気が良かったのですが、今日はバス移動の時は小雨でした。傘を差すほどではなかったんですけどね。やっぱり山陰の方は「お弁当を忘れても、傘は忘れるな!」と言われるくらい、お天気がすっきりしないようです。
 
 そして、城崎温泉の外湯巡りと西村屋。お湯(匂いとか色、ぬめり)は特徴が無かったけど、熱めのお湯で色々なお風呂を楽しめるのが良かったです。可愛い柄の浴衣が用意されてて(しかし私の部屋のは地味目の柄)浴衣と下駄で散策はなかなか情緒があって良かったです。
by ajisai0614 | 2007-11-02 00:00 | 国内(その他) | Comments(2)