「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

 今日はレディスデーと言うことで遅ればせながら、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見て来ました。一足先に見た友達が「登場人物が多いから整理していった方が良いよ」と言っていたけど、確かに。見ているうちに思い出したり、整理出来ましたが。
 回を重ねるごとに少年から大人になっていく彼らにちょっと違和感を覚えつつ、今回も楽しませてもらえました。
 今日の劇場は小さかったせいもあるのか、音響がとても良かったです。ただ気味の悪い映像が多かったので小さい子供にはどうなのかしら?とも思ったり。
 ハリーポッターのシリーズを見る度にロンドンへ行ってみたいと思うのだけど未だ叶わず・・
 



 前回も気になった観客のマナー。途中で数人退席したり、戻ってきたり。これは緊急を要するお手洗い(笑)かもしれないので仕方なかったとしても、左隣の女性が迷惑でした。
 この人は携帯をマナーモードにしていたのだけど、隣なので着信の度にブルブル音が気になるし、受信する度にメールチェックするので眩しいし、挙句に途中で退席してしまいました。何の為に劇場に足を運んでいるのでしょう?そんなに忙しいなら映画を見に来ないで下さい。迷惑です。
by ajisai0614 | 2007-08-22 23:00 | エンタメ | Comments(0)