ジョビ ジョバ@ヒルトンプラザ大阪

 今日はkyonちゃんと久しぶりにお茶。の予定だったけど、ちょうどランチの時間だったのでパスタでも食べようかとヒルトンプラザのo'clockに向かってたら、お洒落なスペインレストラン&バルジョビ ジョバを発見!
 夜は高そうな雰囲気だけど、お昼のランチは1,000円でメイン料理をチョイスして、パン、ライス、サラダやその他のお惣菜などは食べ放題のようです。
 お腹も空いていたし、予定変更でこちらに決定!メインはイベリコ豚を使ったハンバーグを選びました。イベリコ豚なんてスペインで食べて以来だわと期待が膨らみます。
 ハンバーグは、ちょっとソースが濃かったけど、手作りらしく軟らかかったです。イベリコ豚の味は・・??ソースが薄かったとしても、私には分からなかったでしょう(笑)どちらにしてもイベリコハムは塩分が強いしね。 
 あとかぼちゃの冷スープ、クロワッサンがサクサクして美味しかったです。
 kyonちゃんとおしゃべりして、ちょこっとバーゲンをチェックして帰宅しました。
by ajisai0614 | 2007-07-15 21:21 | 日記 | Comments(0)