クオカード

 久しぶりの当選!JHCより、ホテルの体験記を投稿したら、クオカードが当選したと通知がありました。個人手配の時は、JHCを利用したりするのだけど、これは多分前回の台湾の城市商旅の投稿に対する、当選だと思います。ちなみにJHCは体験記を投稿すると大抵何か当たっている気がします。クオカードも3回目くらいだし、その前はパソコン用のクリーナー?
 クオカードが実用的で一番嬉しいです。しかも今回当選の案内状には500円分のクオカードって書いてあるけど、届いたのは1,000円分!(もしかして500円分しか利用出来ないってことないよね?)遠慮なく頂いておきましょ。
by ajisai0614 | 2007-07-12 23:00 | 懸賞 | Comments(0)