ネイルサロン

誕生月につき、1,000円割引ハガキが送られて来たので、美容院併設のネイルサロンへ。  こちらのサロンに来たのは1年ぶり? 夏なのでペディキュアをしてもらおうと思っていたけど、デザインを考えてなかったので雑誌を読みつつ考えたけど、結局持って行ったバックのイメージで、ハイビスカスを3Dで仕上げてもらいました。
 好みのデザインは基本的に変わらないし、担当者も去年と同じだったので、仕上がったハイビスカスが同じ感じだけど、バックと合わせて持つのに良い感じです。地が黄緑色なのでミュールやサンダルに合わせ難いかと思ったけど、手持ちサンダル達に何とか合わせれそうで、夏が楽しみ♪
 とは言え南国風に仕上げたけど、残念ながら南の島に行く予定はありません。
このバックの柄をイメージしてもらいました。
ネイルサロン_a0100706_0304888.jpg

お見苦しい足ですいません^^;
ネイルサロン_a0100706_2354359.jpg

by ajisai0614 | 2007-06-12 22:01 | ネイル | Comments(0)