思い出アルバム

 GWのツアー特典である「思い出アルバム」が届きました!今回はクラブツーリズムのプレミアムステージと言うちょっと上位ランクのツアー(と言っても中国ツアーなのでそんなに高くなかったです。)だったので、ツアー特典が色々あったのですが、嬉しかったのが旅日記(最終日に添乗員さんから渡してもらいました。)と出入国カード作成サービス(今回は中国1か国だけだし、自分でも書けるけど作成してくれてたらやっぱり楽ですよね。)。
 ユーラシア旅行社も旅日記と出入国カード作成サービス、写真プレゼントはあったんだけど、写真はA4サイズ1枚もの。てっきり似たような物かと思っていたら、意外と厚みがあり、あれ?CDに焼いてくれたのかな?と思って封筒を開封したら、まさしくアルバムでした。添乗員さんが撮った写真なので、パンフレットのように天気の良いひやベストシーズン時の写真ばかりではありませんが、自分が行った時と同じ景色の写真なので嬉しいですね♪
a0100706_23213566.jpg
a0100706_23220963.jpg

 しかし旅行記作成までにはしばらくかかりそう(笑)
 
 

Commented by あっちゃん at 2017-05-29 21:54 x
思い出アルバム、なんて特典のつくツアーもあるんですね~。
添乗員さんの個人的なサービスと思われる、現地で投函用の絵葉書をもらったり、レポート用紙に手書きした旅日記をもらったりしたことはあるけど、、、
自分が行った時の風景が写った、添乗員さんの心のこもったアルバムは嬉しいですね♪
Commented by ajisai0614 at 2017-05-29 23:00
> あっちゃん
 今回は、出発日と行先で空席のあるツアーを選んだので(笑)、ツアーの特典はチェックしてなかったんですが、期待してなかった分、嬉しかったです♪
 今はデジカメ主流でプリントアウトすることも少なくなったので、あえてアルバムになった物と言うのは新鮮で良かったです(^^♪
by ajisai0614 | 2017-05-22 00:00 | ’17年GW 中国(九寨溝・黄龍等) | Comments(2)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614