『美女と野獣』

 公開から3週間近く経ちますが、『美女と野獣』ようやく観てきました。今月の14日(東宝の日は1,100円)は日曜に重なったこともあり、予約開始1時間後位に予約したのに、既に予約済みの席が多数。それでも足元が広くて端席を予約出来てラッキーと思いながら、映画館に行ったら、8階のネット発券機から階段で7階まで大行列135.png。  
 ギリギリに行ってたので上映時間に間に合うかなぁとヒヤヒヤ。割と発券機が多かったので予告編の途中で入場出来たけど、こんなに混んでたのは初めて。たまたま日曜&上映開始時間が重なってたこともあるかもしれないけど、今後休日に重なった時は早めに行くようにしなくっちゃ。 
 と、少々焦りながら入場した映画ですが、やっぱり『美女と野獣』良いわ169.png 音楽も良いし、ストーリーはもちろん分かり易い。しかもベル役のエマ・ワトソンもめちゃ可愛い162.png 大抵子役から女優さんは、残念な感じになったり、素行不良が多いけど、彼女は清楚な感じで110.pngまぁ実際の彼女は知りませんが109.png
 んで、映画130分近くと長かったので、何でだろう?と思っていたら、ベルと亡き母の思い出のシーン(パリ)などもあり、これは今までの『美女と野獣』には無かったシーンかと。あと、ガストンがベルの父親を森に置き去りにして、助けてもらったりと言うエピソードもこれまで無かったような?
 個人的には、王子様の豪華な衣装が好きなので、野獣から王子様に戻った時、カジュアルなシャツ&デニムだったのは、あれれ??と言う感じで残念だったんだけど、まぁこれは今どきなのかな。なんて思ったり。
 
a0100706_00022579.jpg
a0100706_00033938.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-05-18 21:45 x
あまり映画館には足を運びませんが(学生の頃は良く行ったんだけどねぇ)、これは観たいなぁ、と思って、この間の土日あたりに行こうかと思ったら、やはり予約済みの席多数(--;)
空いている席は微妙な位置だったし、結局やめちゃいました(^-^;
観られた方の感想聞くとみんな良かったと言っているし、やっぱり観たいわ~。公開中に行けるかしら、、、
Commented by ajisai0614 at 2017-05-20 13:26
> あっちゃん
 『美女と野獣』良かったですよ~。公開日から日が経っているけど、結構人気なんですね(*^^*)梅田は同じような時間帯に字幕&日本語吹き替えとあったので空いているかと思ったら激混みでびっくりしたんですよ。あっちゃんもこの週末辺り行けたら良いですね♪
Commented by fu-ko at 2017-05-24 12:08 x
最近観たい映画が無かったけど、コレは行きたいな~♪と思いつつ、近所の2軒の映画館とも吹替Ver.は良い時間帯で上映されてるのに、字幕Ver.はあまり良くない時間帯なので行きそびれてます(^_^;)。
英語の勉強のために出来れば英語で見たい。。。
ホント評判良いですよね~~♪
今までに無いシーンも追加されているようだし、気になるなぁ~。
公開終了前に上映時間が変わると良いんだけど。。。
Commented by ajisai0614 at 2017-05-25 07:02
> fu-koさん 
 fu-koさんもチェックされていた映画だったんですね(^_-)そうそう、意外と?吹替え版の方が良い時間帯の時が多いですよね。子供と観る人がいるからかしらん?私の行っている映画館は、今回は吹替えも字幕もほぼ同時間帯だったので字幕版で観れて良かったんですが、こればかりはタイミングですよね。
 『美女と野獣』は映画、ミュージカル含めて色々観ましたが、こんなシーン無かったわ~と言うシーンや魔法で道具に変えられた小物たちの活躍やトークも面白かったです♪ fu-koさんも公開中に観れると良いですね(*^_^*)
by ajisai0614 | 2017-05-14 00:00 | エンタメ | Comments(4)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614