あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

ただいま!

 今日中国から帰国し、今夜は都内泊です。久しぶりの中国でしたが、田舎の方はあまり行ったことがなかったので色々新鮮でした。成都は、沿岸部の都市と変わらない都会でしたが、その他の街やチベットに近い街は顔立ちや街の雰囲気が違っていたように思います。 
 幸いお天気にも恵まれて素晴らしい景色を堪能してきました。
a0100706_22432076.jpg
a0100706_22434551.jpg
a0100706_22440950.jpg
a0100706_22443202.jpg
a0100706_22450253.jpg
a0100706_22452461.jpg

Commented by fu-ko at 2017-05-07 12:22 x
GWの旅からお帰りなさ~い(^-^)ノ
お天気に恵まれて素晴らしい景色が見られましたね!パンダもかわいい♪
九寨溝は私も行ってみたい場所なのですが~・・・ 中国には過去2回行っていろんな面で懲りたので、たぶん行くことはないです(^_^;)。
なので、あじさいさんのレポで行った気分になろうと思うので、よろしくお願いしま~す♪(^_-)b
Commented by ajisai0614 at 2017-05-07 19:00
> fu-koさん
先ほど帰宅しました。fu-koさんも楽しいGWを過ごされたことと思います。幸いお天気にも恵まれて、九寨溝は素晴らしい景色を堪能できました。パンダは成都で見たのですが、たまたま気温が下がり、肌寒かったので外で遊ぶパンダも見れたんですよ。パンダは暑いのが苦手なので、暑いと檻の中に入った状態での見学になるそうです。
 fu-koさん的には中国は、ダメだったようですね。まぁ私も今回は衝撃的なトイレに遭遇し、思わずひるんでしまいましたが^^;、まだまだ行ってみたい地域があるので今後も機会を見つけて行きたいと思います。旅行記溜まって来たので、なんとかしなくっちゃ~と思っているんですが、なるべく早めに頑張ります(笑)
by ajisai0614 | 2017-05-06 22:39 | ’17年GW 中国(九寨溝・黄龍等) | Comments(2)