あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

きれいレッスン

 今日は、半年に一度のきれいレッスン@ルクア。
 例年、3月と9月に開催され、この時にファンデーションとかを買うと、プレゼントやポイントアップ⤴️があって🉐なのです。

a0100706_20255193.jpg
 今回は10月(4月に行ったアカカベ薬局のイベントで一緒になったカネボウの先生に教えてもらっていた。)だったので、前回買ったエスプリークのファンデーションが無くなり、今はYさんに誕生日プレゼントでもらったマキアージュを使用中。でも、3月までに無くなりそうだから、エスプリークお買い上げ🎶
  本日のお買い上げでポイントUP15倍+雪肌精のトラベルセットゲット。雪肌精のフェイスパックとONE BY KOSEは来店記念、コットンはきれいレッスンに参加でもらえるプレゼントです。同じ買うならこう言うイベント時に買うのが得です。
a0100706_07004393.jpg

 が、しかし、買った後で、免税店でジルスチュアートのファンデーションを買っていたことを思い出したのでした💦ちょっと劣化しちゃいそうだけど、なるべく昼休みに化粧直しをして消費したいと思います(о´∀`о) 


by ajisai0614 | 2017-10-14 11:30 | 日記 | Comments(0)