あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

「キプリング」バック当選!

 今回は久しぶりに高額な商品が当たりました(*^^)v
 まずは、ベルギー・フランダース政府観光局から「Kipling」のエコバックと観光局特製バゲージタグのセット
a0100706_01524862.jpg
a0100706_01520779.jpg
a0100706_01523453.jpg
 17日に不在票が入ってたんだけど、差出人に覚えはあるけど、何に応募したか全く覚えてなくて💦本日届くまでワクワクドキドキ。
 割と軽かったので、何だろう?と開封したら、ベルギーブランド「キプリング」のエコバックでした!エコバックと言っても割としっかりした生地なので普段使いも出来そう&カラーも私好みの派手目のカラーで◎ キプリングと言えば、ゴリラのぬいぐるみがセットで、可愛いデザインもあるけど、ちょっと年配向けのイメージで買ったことなかったので、初キプリングです(^^♪

 いつもロッテ免税店でチェックだけして、結局買ってない(笑) 最近「ゴリラのぬいぐるみ」からキャラクターが変ったことも先月のソウルの免税店でチェック済みなので、このデザインは新作なんだと思います。ネットで見たら5,000円弱なので、キプリングにしては安いですね♪

 上手く写真が撮れないので、某ショップから写真だけ拝借。こちらは表裏同じカラーだけど、私のは裏側はグレーでした。
a0100706_01401330.jpg
a0100706_01395934.jpg


 更にちなみに、先日のハロン湾クルーズの途中に立ち寄った国営百貨店の英語の話せるスタッフによると「キプリングはベルギーのブランドだけど(数年前にベトナムが買収した。と話していたけど、私の英語のきき間違いかも?)、ベトナムに工場があって、安く売っている。(これは本当)」とのこと。
 但し、日本の正規店で売っているものに比べると品質が異なります。と日本語で注意書きがあり(笑)アウトレット商品なのかな?と思いながら、そんなに安くなかったので結局買わなかったのですが、キプリングって今もベルギーブランドと言う解釈で良いのかしらん?

新感染~ファイナル・エクスプレス~試写会当選!
こちらはDCカードからの招待状。DCカードも時々大阪で試写会を開催しているので、都合が合えば応募しているけど、なかなか当たらないので今回は久々の当選で、ちょっと気味が悪そうな映画ですが、ソウル駅やKIXが出てくるので楽しみ♪

天王寺おばあちゃんゾウ 春子最後の夏試写会当選!
こちらは、第30回 JAバンク大阪 カトレアシネマサロンで当選したものですが、既に上映済みの作品のようですね。各種映画賞など受賞作品のようですし、ドキュメンタリー映画はあまり自腹で観ないので(製作者の方すいません。)こう言う作品を試写会で観れると嬉しいものです。

うたコン入場券当選!
こちらは、NHKから。毎週火曜日に生放送の音楽番組です。大半が東京のNHKホールでの収録で大阪収録は1~2か月に1回位の募集。ただ観覧募集があっても火曜日はヨガのレッスンがあるので応募しないこともあります。それでも、レッスン予定じゃない日はこれまでも何度か応募してたけど、落選ばかり。往復はがきで申し込みなので、ハガキ代が無駄になることも多かったけど、今回ようやく報われました(笑) 応募時点ではゲスト未定だけど、今回は招待状によると女性歌手メインのようで楽しみ169.png
  

by ajisai0614 | 2017-08-20 00:00 | 懸賞 | Comments(0)