あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

『グレート・ギャツビー』

 久しぶりのエンタメは、『グレート・ギャツビー』@梅田芸術劇場。デカプリオの『華麗なるギャツビー』の映画のイメージが強かったけど、宝塚で既に公演があったようですね。演出は小池先生で、今回も同じ。そのせいか?井上さん演じるジェイ・ギャツビーのメイクが宝塚チックな気が。もちろん男性なので宝塚の男役とは違うけど何となくね。
 初見の曲ばかりで、直ぐに覚えれるフレーズはなかったんだけど、井上さんの歌をじっくり歌詞を聴きながら観ると切なかったです。ディジー役の夢咲ねねさんと一緒に歌うと、ねねさんの歌が…(-.-)舞台での雰囲気は良かったんだけどねぇ。と言う感想ではありましたが、また観たい作品の一つになりました♪
a0100706_23575582.jpg
a0100706_23581566.jpg

by ajisai0614 | 2017-07-09 00:00 | エンタメ | Comments(0)