ポーラフェイシャルエステ体験♫

 昨日はシュウウエムラとHABAのイベントに行きましたが、今日はポーラです。元々は先月だったかな?ディアモール大阪でポーラのイベントがあり、ハンドマッサージ体験(無料)を受けた際に、エステのお勧めがあり、初回はお手頃価格だったのでYさんと申し込み。 
 ポーラは専任制らしく、私を施術してくれた方はセールストークも上手くて、私達が悩んでいたら、「今日お申込みいただけたら、ハンドクリームもプレゼントしますよ。」との一言で即決(笑)
a0100706_04055433.jpg
 有効期限は1年以内なので、いつでも良かったけど、こう言うのは早めに利用しないと忘れてしまいそうなので、私はその場で予約。Yさんは後日予約となったので、本日は1人参加です。
 ディアモール大阪内は店舗が狭くてベッドが置けないので、近くの北新地のお店に案内してもらいました。公式HPには載ってないけど、その他肥後橋にも店舗があるようです。
 私は北新地のお店に案内してもらい、うん?入った瞬間韓国で行くようなエステのような造り(良く言えば隠れ家風だけど、悪く言えばあまり洗練されてなくて家庭的)!?と言う感じを受けましたが、まぁ繁華街から少し外れたビルの地下なので静かなのは◎でした。同じくディアモールにあるナリス(こちらは数年通って好きなコースが無くなったので止めた。)はやっぱり、少々騒がしいのでリラックスするなら、少し外れた場所の方が良いかと思ったり。
 で、久々日本でのエステは、気持良かったです❤気のせいか肌もワントーン明るくなったし、頬もプリッとした気がします(笑)
デコルテや足のマッサージもあり、肩こりもすっきり~。
a0100706_04033950.jpg
a0100706_04042137.jpg
 終了後にコースの契約のご案内があり、1番安いコースだと@6,000円位。続けても良いかなぁと思ったけど、その料金だったら、梅田近辺だと他のブランドでもありそうだし、ディアモールから少し離れている&予約がショートメールでのやり取りと言うのも微妙かなぁと思い止めました。
 が、さすがやり手の担当者らしく、もう少しお得なVリフトと言う@2,700円プラン(フルエステではなく、目元から下のエステで、ディアモールで施術可)を勧めてきたので、まぁこの位なら続けやすいかなぁと思い、契約したのでした。

 

by ajisai0614 | 2017-06-04 00:00 | 日記 | Comments(0)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614