うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP

 今日は久しぶりのうめだきれい塾@cafe&dining ESTADIO梅田。今回もYさんが当ててくれました(^^)私はいつもイベント募集を見つけて、応募&Yさんにも応募を促す係り。
 当選メールは下記の感じで、あまり良く分からないけど、会場はサッカーのライブビューイングを見るような感じのカフェ。一応スィーツ付とは書かれていたけど、どのくらいか分からなかったので、軽く食べてから会場へ。

 <イベント内容>
この時季おすすめのスキンケアや春の新色を使ったメイクショーのほか、
“おっぱい番長”として知られる経絡整体師・美容家の朝井麗華さんが実践中の
スキン&ボディケアを伝授。
さらに、ELLE編集長・坂井佳奈子さんと人気モデルのラブリさんによる
トレンドトークもお楽しみに!
 
 おすすめのスキンケアで、C.O.BIGELOWのコスメとメイクショーはサンローラン。
うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP_a0100706_07462232.jpg

うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP_a0100706_07464125.jpg
おっぱい番長の朝井麗華さんとは、一緒にボディケア。「つまみほぐし」を伝授してもらい、二の腕の肉がバストになる方法とか。面白いけど痛すぎてびっくり((+_+))
 ELLE編集長・坂井佳奈子さんとラブリさんのトークも楽しかったですよ。ラブリさん、昨日ベリーショートにしたばかりで、一瞬誰だか分からなかった^^; てっきり脱色したのかと思ったらヘナで染めたそうです。
うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP_a0100706_07465980.jpg
 スィーツは、結構ボリュームがあって食べごたえもあり美味しかった~♪
うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP_a0100706_07455451.jpg
狭いながら座席もあったし、ドリンクはフリードリンクなので、長時間のイベントでも楽しめました。いつもは立ちっぱなしで腰が痛くなる(爆)
 今日のお土産はC.O.BIGELOWのリップバーム現品(@1,800円相当で太っ腹!)とサンローランのサンプルセット。C.O.BIGELOWのお土産が豪華だからサンローランのサンプルが見劣りしちゃう(笑)
うめだきれい塾×ELLE BEAUTYCAMP_a0100706_02152385.jpg
 帰りに阪急百貨店のC.O.BIGELOWのコーナーに立ち寄ったら石けんプレゼントの引換券。もちろんもれなく交換してきましたよ~。
 C.O.BIGELOWって、初めて聞くブランドだったけど、創業は1838年と意外と歴史のある会社なんですよ。元々アメリカのドラックストアで作ったブランドで、今も当時からのレシピで作られているそうです。そして、商品には1個ずつ、創業当時からの商品番号が付いているそうです。説明も長かったし、お土産も豪華だったのでご紹介しておきます♪

Commented by Alice at 2017-02-04 22:26 x
イベント、面白そうですね~。
スイーツ美味しそう。
「二の腕の肉がバストになる方法」面白い!でも痛いんですね(^^;)
Commented by ajisai0614 at 2017-02-05 20:21
> Aliceさん
スィーツ盛りだくさんで楽しめました(^^♪
「二の腕」の肉をつまんでほぐして、脇から胸の方へ押してバストアップと言う仕組みなんですが、この二の腕の肉をつまむのがメチャ痛いんです。自分でつまむ場合は加減が出来るんですが、先生がつまんだ時は、「痛い((+_+))」って思わず声が出るくらいなんです。その位したら、バストアップになるようですが、痛くて無理でした(笑)
by ajisai0614 | 2017-01-28 00:00 | 日記 | Comments(2)