皆さま 良いお年を!

 2016年もあと少し。12月初旬には、あと1ヶ月あるわ~と思っていたけど、なんだかんだと忙しく、旅行記もいっぱい残してしまい^^;、年越しとなってしまいました。せめて、今月少しでも進めようと思っていたのに、エキサイトの管理画面がややこしくなり、写真のUPが面倒になったり、不具合でログインできなかったりで、進められなかったと言うのもあるのです。
 とまぁ、言い訳はこの程度にして(笑)、今年は明日から7連休なので、Yさんとバンコクに行ってきます。思えば、Yさんと初めて2人で行った海外は'99年のタイ。それ以降、各自でバンコクは行ったことあるけど、それでも10年ぶり位のバンコク滞在なので、楽しみです011.gif

 ガイドブックは買うのも勿体ないので、全て図書館でご用達(笑)
皆さま 良いお年を!_a0100706_22310440.jpg
 年末年始もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、みなさま、お身体に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^)/

Commented by あっちゃん at 2016-12-29 11:20 x
年末年始はバンコクなんですね~。良いなぁ~♪
バンコクは今年の夏に久しぶりに行って、やっぱり楽しかったので、近いうちにまた行きたいな、と思っています。
レポ楽しみにしていますね~。
気を付けて楽しんで来てください。
良いお年を!!
Commented by fu-ko at 2016-12-29 11:55 x
あじさいさんの年末年始はバンコクなんですね!
いいなぁ~、毎年海外で年越し♪
気をつけて行ってらっしゃい~(^_-)ノ
ところで、エキサイトの管理画面、変わったんですね(^_^;)
慣れるまでは旅行記の更新スピードが落ちそうですが、大丈夫、私よりは充分更新早いですからっ!(笑)

我が家はしばらくの間、年末年始はスキー場で年越ししていたのですが、あいかわらず義父の体調が悪いので今年は両実家へ帰省です。。。
ちょっと早いですが、今年もお世話になりました!
そして、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by Alice at 2016-12-29 16:19 x
あじさいさん、こんにちは~。
もう、成田空港ですよね。気を付けて、いってらっしゃ~い!タイ料理を満喫してきてね。

私ももうすぐ、成田に向かいまーす。

お互い、良いお年を迎えましょう。
Commented by ajisai0614 at 2016-12-31 00:14
あっちゃん、今年のお正月は久しぶりのバンコクにしてみました。暖かくてカラッとしたお天気で癒やされています。バンコクは、程良く都会と田舎で楽しいですね。喪中の影響か、街中至るところに王様の写真とお供えの花や白黒の幕が飾られています。現地のみ方は黒い服や喪章、ピンクリボンならぬ黒いリボンの喪章を付けた方が多いのが夏休みと違う点でしょうか?
あっちゃんも楽しい多いをお過ごしくださいね~。来年もよろしくお願いします。
Commented by ajisai0614 at 2016-12-31 00:25
fu-ko さん、こんばんは☆exciteの管理画面、何ヶ月か前から変わっていたんですが、12月に入って不安定な日が多くて、忙しかったこともあり、あまり更新出来なかったんですよ。記憶が薄れないうちに、さっさと書かないとですね。
fu-ko さん家のお正月は、今年は双方のご実家に帰省なんですね。幸い私も友人の両親も元気なので、遊びに来てますが、ご家族の体調が悪いと心配ですよね。お正月はしっかりと親孝行して来てくださいね~。
私の方こそ、楽しくお付き合いされて頂きありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
Commented by ajisai0614 at 2016-12-31 00:29
Alice さん、今頃はキプロスで遺跡巡り中でしょうか?昨日バンコク行きのJAL機の隣りがエミレーツで、Alice さんの乗る飛行機だわ~なんて思っていたんですよ。サテライト側からのフライトでしたよね?
お互い楽しい旅行にしましょうね。来年もよろしくお願いします。
by ajisai0614 | 2016-12-28 00:00 | ’17年お正月 バンコク | Comments(6)