創業祭&めんたいパークATC

 今日は、職場の関係会社の創業展示会にご招待頂いたので職場メンバー数人とATCまで。数年ぶりにATCに行ったので、乗換駅間違えて、待ち合わせに遅れそうになり焦った025.gif
 昼はB級グルメの 中津の唐揚げ、富士宮の焼きそばや「まい泉のかつサンド」や「ミスド5個入り」を選べたので、かつサンドなんて好んで食べないけど(笑)話の種に「まい泉のサンド」を選んだら3個入りとちょっと小さめでした011.gif 一切れを後輩君のドーナツ1個と交換してもらったりしたので、お腹膨れましたが(笑)
創業祭&めんたいパークATC_a0100706_12460415.jpg
 1等は旅行券10万円分×2本とかで、結構豪華な抽選会もありましたが、残念ながら、私もYさんも全員ハズレ。でもお土産に熊本の新米を頂きました♪ しかも精米は香川の会社。
創業祭&めんたいパークATC_a0100706_12462467.jpg
 展示会見学後、男性陣は先に帰ったので、YさんとATCをうろちょろ。

  雑貨のCOMPASSのお店のアウトレット?で、靴下1足98円で、2足だと100円(タグは3足1,050円が付いていて、生地はしっかりしていたし、デザインも使えるデザインでした。)を見つけて、3セット6足お買い上げ(笑) 

 先週の職員旅行で三田のめんたいパークに行ったところだけど、ATC店のオープン記念で明太子が3割引きと安かったので、明太子お買い上げ(^^♪
創業祭&めんたいパークATC_a0100706_12465129.jpg
創業祭&めんたいパークATC_a0100706_12471038.jpg




 全国ブランド流れ市フェアをしていたので、見るだけ~とチェックしに行き、やっぱりエルメス、ヴィトン、シャネルは値崩れしにくいねぇと話したり。Yさんは、ちょっと悩んでシャネルお買い上げ~。
 と、久々ATCを満喫してきたのでした。
by ajisai0614 | 2016-11-12 00:00 | 日記 | Comments(0)