ネイル ミントグリーンのグラデーションにエメラルドグリーンのストーン

 24日~27日まではエキマルシェのポイントが5倍デーだったので、先日ちょっと早いけどネイルチェンジへ行ってきました。前回から3週間だったので、いつもよりは伸びてなかったけど、やっぱり暖かくなったので爪が伸びるのが早くなった気がします。
 春らしくピンク系と思ったけど、ネイリストさんのミントグリーンが爽やかで可愛かったので、真似っこしちゃいました。ネイリストさんは金のスタッツで、私も同じのにしようかと思ったけど、ストーンも可愛いですよ♪と言われて、やっぱりキラキラ系が好きなのでストーンにしちゃいました(*^_^*)
ネイル ミントグリーンのグラデーションにエメラルドグリーンのストーン_a0100706_21573619.jpg
by ajisai0614 | 2016-03-29 00:00 | ネイル | Comments(0)