オリックス本拠地開幕戦

 Yさんから「入場者全員に俺のオリックスタオルが配られるのでついてきて~。」とオリックス本拠地開幕戦試合のチケットを頂いたので後輩のOさんと一緒に行って来ました。招待券を送ってくるくらいだから空いていると思ったら意外といっぱいでした。先発は金子と涌井だったので両方知ってて良かった(笑)
オリックス本拠地開幕戦_a0100706_22133064.jpeg
残念ながら試合は4-3で負けてしまったけど、京セラドーム久しぶりに行ったけど、いつの間にかイオンモールも出来ていて、日本全国イオン化してるなぁと思ったり。
 頂いたタオルはこちら。大きいので綺麗に撮れないので、駅に貼っていたポスターより。カラーを選べるのかと思ったら、1日は赤でした。
オリックス本拠地開幕戦_a0100706_21590304.jpeg
まぁ、こう言うタオルは遺跡巡りの時に首に巻くのにちょうど良いしね(笑)

 

by ajisai0614 | 2016-04-01 00:00 | 日記 | Comments(0)