美容院

 今日は2ヶ月ぶりに美容院へ。私の紹介で同じ美容院に行っているYさんから、先月行った時に担当のT君が3月末で辞めると聞いていたんだけど、「一応知らない振りしといて~」と言われていたので、あえて自分からは言わなかったんだけど、ブローを終えたころ、「3月末で退職することになりまして~。」とのお話が。T君は、長年担当してくれたTさん(昨年店舗移動で京都へ転勤)の後輩で紹介してもらっていたんだけど、約1年弱。なので、そんなに残念な感じはなかったんだけど、どうするのかな?と思ったら、別のお店から引き抜きがあったようで、おめでとう!良かったら次のお店にも来てください!って言われたけど、わざわざ交通費掛けて違うお店に行くほどでもないので、申し訳ないけどさりげなくお断り(^^ゞ
 残念だけど、T君のこれからの活躍をお祈りしたいと思います。
by ajisai0614 | 2016-02-07 00:00 | 日記 | Comments(0)