ボルドーカラーグラデーション&パール&ゴールドラメ

 今月は秋らしい、ボルドーカラーグラデーション(グラデーションにしたので、ボルドーよりは薄めだけど)に指先はゴールドのラメラインとポイントにパールとゴールドのスタッツを置いてもらいました。
ボルドーカラーグラデーション&パール&ゴールドラメ_a0100706_20525873.jpg

 今月からコース内容が変わったみたいで、見本のデザインから選べば(カラー変更は可)以前よりお得になるそうです。私は一番お安いAコース利用なんだけど、以前なら、ラメまたはストーン10粒またはホログラムのいずれかが基本コースに含まれていたんだけど、今回からは見本のデザインに含まれている分は基本コース分でOKらしく、基本コースだけでも豪華な感じ。いつもは、OPでビジュとか付けていたのでお安くなって嬉しいわ♪
 口コミも1回につき300円引きなんだけど、更に口コミスタンプ3回で、ハンドパック付。既に3回以上口コミしているので、ハンドパックも頂きました♪てっきりハンドパックってパラフィンパックのことと思っていたので、ちょっとがっかり感はあるけど、チェックしたらEORAのハンドパックはサロン専売品で10枚3,300円だったので、結構高級品だったようです。
 日ごとに冷えてきて、手もカサカサなのでベルガモットの香りに癒されながら、しっとりハンドになるようにお手入れしたいと思います(^^)
ボルドーカラーグラデーション&パール&ゴールドラメ_a0100706_20531387.jpg

by ajisai0614 | 2015-11-09 00:00 | ネイル | Comments(0)