試写会×2本当選!

 当たらない時は当たらない試写会ですが、今回は同じ日に試写会の招待状が2件。1件は1枚で2名OKの招待状、もう1件は1枚で1名OK×2枚入りの封筒で、どうか同じ日や同じ試写会でありませんように!と思って開封したら、別の日の別の試写会でラッキー♪ せっかくなら、両方行きたいしね。
 そんな訳で当選したのは、
ABC名画試写会から『KINGS MAN キングスマン
主催が書かれてなかったけど、TBSドラマなのでMBSかな?←ドラマは観てないけど。
Sエス -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の2本です(^^)v

楽しみ~♪

******************
056.gif

フレスコ商品券500円当選!
こちらは、毎年当たっているフレスコ商品券が当選しました♪7月中に応募で、8月11日に当選発表。(スーパー店頭に当選者(ニックネーム)が掲示されるので、当たっていたら自己申告して、身分証明を見せて商品券と交換と言う方式)だったんだけど、当選発表の日を勘違いしていて、10日に見に行って、外れていた上に、住所と本名が掲示されていて、変だなぁ?と思っていたら、後で見にいった先輩が「今日掲示してるのは、祇園花月の招待券の当選発表やわ。商品券は明日よ。」と言われ、翌日見に行ったのでした(笑)
試写会×2本当選!_a0100706_7164799.jpg

500円当選したので、ホクホクしながら帰ってきて、先輩に報告したところ「私大当たりやってん!特賞!」ですって。「特賞っていくらなんですか?」と聞いたら「5,000円」だって。うぅ、羨ましい~。
 先輩曰く「でも、私フレスコの商品券当たったのこれが初めてだから、あじさいちゃんみたいにコンスタントに当たるのも良いやん。」と言われ、それもそうかと思い納得(^^♪
 
Commented by fu-ko at 2015-08-23 19:21 x
映画って、サービスDayじゃなく定価で観ると大人¥1800もするから、
よく考えたらこれだけ試写会に頻繁に当たれば立派な高額当選になりますよね~!
あじさいさん、最近自腹で映画観た記憶ありますか?(笑)

「Sエス-最後の警官-」は、向井くんが好きで(笑)TVの連続ドラマを見ていたので、私は「自腹で」観に行く予定です♪
でも、別に試写会後のブログでネタバレしてもいいですよ~(^_-)
私が観に行くのは目的が違いますので♪(笑)
Commented by ajisai0614 at 2015-08-23 20:57
fu-koさん 私、映画はサービスデーしか行きませんが^^;、それでも試写会だと無料だから、そこそこ高額当選ですよね♪
 『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は試写会が無かったので、自腹で観に行こうと思っています(笑)

 『Sエス-最後の警官-』fu-koさんもドラマ見てたんですね。お誘いした後輩も「TVドラマを見ていたので連れて行ってください~」って言ってたんですけど、私ドラマ見てないんですよね^^; なので、ネタバレになるかどうか不明ですが、また試写後レポしますね(^_-)
by ajisai0614 | 2015-08-20 00:00 | 懸賞 | Comments(2)