TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)

 今年のYさんからの誕生日プレゼントに「TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)」とボディマッサージソルトを頂きました。
 で、私の髪は絡まり易いので正直「こんな目の細かいブラシで梳けるかな?」と思っていたのですが、実際使ったら、意外に絡まず梳きやすい。少々形が持ちにくいのが難だけど、@コスメで口コミ1位になっただけのことはあります。←Yさんはこう言う口コミ評価が上位の商品が大好き(笑)
 ボディマッサージソルトはオイルタイプだったので、そんなにひりひりすることもなく、露出の多くなるこれからの季節お手入れしていきたいなと思います。ありがとう!
TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)_a0100706_21443672.jpg

**************************056.gif

 甥っ子Sちゃんに「ねぇねぇ、あじさいちゃん。今度外国どこに行くん?」と聞かれたので、「うーん、オーストラリアかな?」と答えた翌日、お手紙を持ってきて、私の誕生日だったのでてっきりお祝いのお手紙かと思いきや、ジュラシックパークのフィギュアのおねだりのお手紙^^; 
TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)_a0100706_2145834.jpg
 
 厚かましいと言うか、ちゃっかりと言うか面白すぎたのでUPしちゃいます。 
 67,640ドルって書いているけど、通貨は円の間違いだと思います。でも、通貨が円でも高過ぎるから買わないけど。

誤:ば所:オスートラリヤのトイザス←微妙に間違えているのが笑えます。
正:場所:オーストラリアのトイザラス

 なるべく宅急便で送って来てください。6月20日までって、お手紙もらった日は14日で絶対間に合わないし^_^; 
by ajisai0614 | 2015-06-15 00:00 | 頂きもの | Comments(0)