うめだきれい塾×sweet

 今日は「うめだきれい塾×sweet」のスペシャルイベント@BIGMANだったので、お馴染みYさんと参戦!
 今日も11時からクーポン配布、12時からサンプルプレゼント(15時~、17時~も配布あるみたい)だったので、もれなくゲット。クーポンと一緒にウェットティッシュも配ってくれたので、これも助かります(笑)
うめだきれい塾×sweet_a0100706_14271927.jpg

 今日はメイクアップフォーエバーのグロスをつけてもらって、変装してフォトシューティングだったので、グロスをチョイス。たまたま選んだら、阪急限定カラーだったみたい。ホントは、アイメイクをしてもらいたかったんだけどなぁ~。
うめだきれい塾×sweet_a0100706_14275485.jpg

 で、サンプルを頂いた後は、阪急百貨店へ移動し、クーポン券を利用して、各種サンプルやメイク体験。今日はファンデーションのお試しが多くて、何度もオフして塗ってもらってとちょっと面倒でしたが、さすがプロにメイクしてもらうとファンデーションの持ちが違いますね。自分でする時も、時間を掛けてお手入れすれば良いと言うことは分かっているんだけど、なかなか難しい~。と言うのが、お互い面倒くさがり屋さんのYさんとの意見でした(笑)
 
by ajisai0614 | 2015-04-25 00:00 | 日記 | Comments(0)