一新、TSUBAKI体感キャンペーン

 先日、安くなっていたTSUBAKIを買ったら、その日から福山さん主演でTSUBAKIがリニューアルとのCM。
 「商品に使用している椿麹の種子が、福山の出身地の長崎産であることなどから福山の起用が決まった。」そうです。
 
 まぁそれはともかく、今度無くなったら新しいTSUBAKIを買おうかと思っていたら、この新しくなったTSUBAKIの現品モニタープレゼントキャンペーンがあるとのこと。
 1万人に現品モニタープレゼントで、更にWチャンス賞はサンプル3,000名にプレゼントとなかなか太っ腹のキャンペーン。もちろん直ぐに応募しようかと思ったけど、ツィッターやブログに投稿で当選確率UPだったので、当選確率UPを狙ってこの記事をUPします(笑)
 
 新しくなったTSUBAKIは、白ツバキがダメージケア、ツバキがエキストラモイスト、ツバキがボリュームタッチ(ノンシリコーン)だそうで、ボリュームはある方なので紫ツバキはともかく、白ツバキと赤ツバキは使ってみたいな053.gif
 ちなみに旧商品だと、白→赤→金が好みの順。金は、ヘッドスパと言うのもあるけど、匂いが好みじゃないのです。シャンプーやコンディショナーって、私の場合、使い心地はもちろんのこと香りも重要なんです。香りで癒されると言うか、何と言うか上手く説明できないけど、ハンドクリームやボディクリーム、柔軟剤なんかも同じ。
 なので、是非先にお試ししてからお買い上げしたいですね。Wチャンス賞のサンプルでも良いけど、せっかくならやっぱり現品が嬉しい016.gifと言う訳で、資生堂さん、どうぞ現品プレゼントお待ちしています♪
 
 そんな訳で、締め切りは3月26日なので、興味のある方は、応募されてはいかがでしょう?もちろん、ツィッターやブログに投稿なしでも応募可ですよ。
 
by ajisai0614 | 2015-03-19 00:00 | 懸賞 | Comments(0)