スワロフスキートイレ

今日は、Panasonicセンターのイベントで温活セミナーに参加。スチーマーナノケアや温感エステローラーの効果的な使い方やマッサージを教えてもらい、ツバキのシャンプー&コンディショナーのサンプルまで頂きラッキー♪
スワロフスキートイレ_a0100706_22345286.jpg

 続いて、今月もレッグリフレ体験に参加。今月は資生堂ローズのハンドクリームを使ったエステシャンのハンドマッサージ付。自宅で、レッグリフレも出来るんだけど、出すのが面倒なので^^;こう言うイベントで利用できると嬉しい。ちょうど足がパンパンだったんですよね。と言うのも、昨日から履いているおニューのブーツのヒールが予想以上に高くて^^;、階段の昇りはともかく下りは手すりが無いと怖い位。でもせっかく買ったので履いている訳ですが、高いヒールで前のめりになるから、ふくらはぎがパンパンだったので、すっきり(^^)
 こちらでもツバキのサンプル付でラッキー♪
スワロフスキートイレ_a0100706_223561.jpg

 
 せっかくグランフロント大阪まで行ったので、リクシルに展示されているスワロフスキー7万5,000個が散りばめられた1,000万円もする便器を見学(笑) まばゆいばかりですが、実際は売り物ではないそうです。 
スワロフスキートイレ_a0100706_22352956.jpg
 
スワロフスキートイレ_a0100706_22395721.jpg

 アナ雪のツリーもパチリ
スワロフスキートイレ_a0100706_22362075.jpg




 グランフロント大阪を満喫した後は、ハービスへ移動し美容院へ。
 当初日曜に予約していたのですが、火曜日はカラー半額デーとYさんに教えてもらい、予定を変更したのでした。なので、夕方からの予約だったのだけど、美容院に着いたら14時に予約していたYさんがまだいるじゃないですか!とても混んでいたみたいで、3時間もかかったそうで・・・。私が行く頃には空いてきたので、2時間位で終わったんですけどね。
 かれこれ6~7年位お世話になった美容師さんが、来月から京都伊勢丹に異動だそうで、それもあり年内に行きたかったのですが、慣れていた方なので残念です。でもトップデザイナーに昇格だそうで、おめでとうございます(^^)/
  ちなみに、メルマガクーポンを持ってきたら、サンプルプレゼントで、ロレアルのシャンプー&トリートメントのサンプルを頂き、今日1日で、いっぱい貯まりましたf(^_^)
 スワロフスキートイレ_a0100706_22455893.jpg

 ハービスのツリーもパチリ
スワロフスキートイレ_a0100706_2247677.jpg

by ajisai0614 | 2014-12-23 00:00 | 日記 | Comments(0)