じゃがりこ 明太子味

 3連休に有給をつけて、鹿児島に行っていた後輩Nさんからじゃがりこ明太子味を頂きました♪
 Nさん宅は、ANAマイルを貯めているそうで、今年の12月末で切れるマイルがあったので、9月に発券したそうです。
 手続きは旦那様がするそうですが、「ホントは海外とか行きたいんですけど、子供(1歳半)がいるので・・・。飛行機も初めて乗せるので泣かれたりしたら、周りの迷惑にならないかと心配です。」と行く前は不安もあったようですが、「国内線だから乗る時間も短いし、泣いててもそんなに気にならないと思うよ。もちろんあやしたり、申し訳ないって言う態度は見せないといけないけど。」とアドバイス←合ってますよね!?
 さすがに深夜便のフライトで一晩中泣かれたら、辛い物がありますが、昼間ならまだセーフだと思うのだけど、どうなんでしょう?まぁ、煩いことには違いないけど。
 子連れなので、夫婦二人の時ほどあちこちには行けなかったようですが、のんびり過ごせたようで何より。
 
 じゃがりこ明太子味。早速頂いたけど、後引く旨さで美味しい♪ 一気に2袋食べちゃいましたよ(笑)
じゃがりこ 明太子味_a0100706_0302171.jpg
 
by ajisai0614 | 2014-11-06 00:00 | 頂きもの | Comments(0)