キシリクリスタル

 9月末にパッケージも内容もリニューアルしたキシリクリスタルが当選しました(^^♪
 正確に言うと、buzzlifeでこの「キシリクリスタル」3袋分を購入するためのクオカード700円分が当たったんですけどね。
 buzzlifeでの当選なので、リニューアルしたミルクミント1袋とその他指定されたフレーバーと合計3袋購入し、みなさんにお勧めしないといけないので、指定された商品であることを確認し、自分好みのアセロラとレモンをお買い上げし、早速職場で3人にbuzz。
 個人的にはアセロラが酸味があって美味しかったけど、みんなはオリジナルのミルクミントが一番好みなんだって。ただ、リニューアルしたとは言え、似たようなパッケージなので、私も含めてパッケージが変わったことは分かりませんでした。ついでに言うと、違いが分かるほどキシリクリスタルばかり食べていないし^^;
 キシリクリスタル_a0100706_22341654.jpg

キシリクリスタル_a0100706_22343061.jpg

 ちなみに店頭では「宇治抹茶&濃いミルク」が美味しそうに見えたんだけど、こちらは指定されたフレーバーではなかったので、個人的にお買い上げ。知らなかったけど、10月6日に新発売になったフレーバーでした。なので、今回の指定フレーバーに含まれていなかったのかもしれません。
キシリクリスタル_a0100706_22343981.jpg
 
 時間の関係で職場メンバーは3人しかbuzz出来なかったので、後日他のメンバーにもbuzzしたいと思います。それにしても、キシリクリスタルって色々な味があるんですね~。



その他、最近の当選品をまとめてUP

cam+(キャンプラス)から、17,000名当選の「おーいお茶 絶品の緑茶 ぞっこん320ml」
20,000名当選の「ファミマカフェ ブレンドS・アイスコーヒーS プレゼント」→未交換

サントリーから、30,000名当選のローソンで先行発売の「南アルプスの天然水スパークリング300ml」
キシリクリスタル_a0100706_22333731.jpg


プレモノからTpoint 100ポイント当選!少し前に当選していて、9月27日付で100P付与済み


花王estから、「新・ハリ対策美容液の2回分サンプル」・・・こちらは、ミニサイズプレゼントキャンペーンに応募していて、割としっかり目の箱で届いたので、てっきり当たったと思って、開封したら、ん?2回分のサンプルのみ。まぁサンプルもさらに抽選らしいけど、仰々しい箱に入ってくるから紛らわしい(笑)
 最近広告を良く見かけて気になっていた商品なので嬉しいけど、やっぱりミニサイズプレゼントの方が良かったな(笑)
キシリクリスタル_a0100706_22334941.jpg

キシリクリスタル_a0100706_2234219.jpg

by ajisai0614 | 2014-10-08 00:00 | 懸賞 | Comments(0)