saosaoさんとオフ会@関空

 今日は、saosaoさんとオフ会@関空でした。お会いするのは3月のケアンズ行き以来で、意外と短いタイミングで再会できました(^^)
 
 今回は、札幌→羽田//成田/グアム/成田//羽田/伊丹はJALマイル、関空→札幌は別手配とのことで、JALマイルの良さを最大限利用された手配だったかと思います。
 メインは京都でのご予定とグアム旅行の合間での関空滞在だったのであまり時間はなかったのですが、一人旅の気楽さも分かって頂いたようで(笑)
 前回と同じお店でお茶しつつ、近況報告。と言ってもほとんど私が話していたかも^^;
 
 グアムのお土産にジュリークのラブバームとビルケンシュトックのキーホルダーを頂きました。ありがとうございます♪
saosaoさんとオフ会@関空_a0100706_22332225.jpg

 ジュリーク、割と持っている方だと思うけど、バームは持ってないので嬉しいプレゼントになりました(*^_^*) 
 また、機会がありましたらオフ会お願いします(^^)/
Commented by saosao at 2014-07-01 08:34 x
こちらこそありがとうございました~♪
いつも、わざわざ来ててくれて本当にありがとね~!!
頂いた沖縄の黒糖チョコレートも、ありがとうございました。
本当に黒糖の味と香りがする~と、夫婦で美味しくいただきましたよ。

あの時はまだ気が張っていたので、「ここ(関空)からまたどこかに飛び立ちたい」なんて言ってたけど、やっぱり自宅に戻ったら疲れがどっと来まして(苦笑)
昨日は、半日寝てました。

でも、本当に自画自賛したい、マイル最大限利用(しかもグアム往路インボラアップ)の旅行で、「大・成・功!(←パズドラ風に)」という感じ(笑)

私みたいに、専業主婦だったら、土日絡ませなくても、ピークシーズン以外でも自由だし、お一人様ってくせになりそうでしたわ。
マイルが無限にあるわけでもないけど、今度はどうしようかな~なんて、もう色々考えてます。
国内も良いなぁ・・・(笑)
Commented by ajisai0614 at 2014-07-01 21:04
 saosaoさん、こちらこそお会い出来て楽しかったです(^^) ジュリークのバームもありがとうございました♪ 友人からも「ジュリークのバームは持ってないから良かったね!」と羨ましがられましたよ。

 その後、体調の方はいかがですか?私も旅行中は気が張っているので元気ですが、帰宅後は疲れて寝てしまうことが多いので安心?してください(笑)
 そうそう、インボラアップもあって、本当にCPの良いマイル利用でしたよね(^_-) 
 JALだと国内線+αが出来るので、私も海外発札幌行(国内線が高い路線で、片道はLCC利用とか)とかも考えるのですが、なかなか繁忙期+次の予定まで考えられなくて^^;、東京周りが精いっぱいです(笑) 
 国内だと石垣島とか宮古島とかがお得だと思うんですけど、どうなんでしょ?色々探して良い経路が見つかると良いですね!
 また、大阪経由の時は、関空でも伊丹でも駆けつけますのでお知らせください。私もそろそろ札幌行きたいです~。
 
by ajisai0614 | 2014-06-29 00:00 | 日記 | Comments(2)