誕生日は焼肉☆

 週末は、父から頼まれごとがあったので、帰省していました。いつ帰っても良かったんだけど、せっかくなので父の日も兼ねてと思い、今週末にした訳ですが、弟に「今夜は焼肉に行くから!」と言われ、てっきり私の誕生祝かと思っていて「え?私は回転ずしの気分なのに?」と思っていたのですが、どうやら甥っ子達の希望だった模様。と言う訳で、久しぶりに焼肉@「原起苑
 ・原精肉店が経営しているので「原起苑(げんきえん)」と読みます。  

 夜は、父が寄合に行く予定があったので、いつもより早めの18時頃入店したところ、少し待ったけどいつもよりはスムーズに入店できました。
色々食べたけど、焼くのと食べるのに忙しくて写真はあまり撮れず。
誕生日は焼肉☆_a0100706_2337039.jpg

回転ずしの気分と言いながら、焼肉も美味しいですね(笑)結局お腹いっぱい食べてご馳走様(*^_^*)>お父さん♪ 明日は父の日だけど、父が出してくれました(笑)
 そうそう、久しぶりに行ったらカード払い可になっていたので、もちろんカード払いを勧めたのでした。
by ajisai0614 | 2014-06-14 00:00 | 日記 | Comments(0)