ネイル「ピンクカラーグラデーション&ストーンとパールのアレンジ」

 今日は、伸びてきていたネイルチェンジへ。まだ寒いけど^^;、ちょっと春らしくピンクにしようかな~?と思っていたら、新色のピンクが2種類入っていて気に入ったカラーだったので、新色のピンクでオーダー。
 が、しかし、色付きが見本と違って結構薄め。4回位重ね塗りしてもらってようやく色が付いた感じ。ネイリストさんは「こちらは、透明感の出るカラーですので。」って話していたけど、見本と違い過ぎ・・・。

 そんな訳でちょっと寂しい感じだったので、左右の薬指にストーン3粒とパール1粒とゴールドのスタッヅでアレンジしてもらったのだけど、うーん、パールがストーンに負けてしまってちっとも分かりません(;_:) こんなことなら、パール1粒100円も出して入れてもらわなければ良かったわ。ストーン1粒50円なのでストーンの方がCP高いし(笑)
 まぁ、艶感は気に入ったので、これはこれで良かったかな?
 ネイル「ピンクカラーグラデーション&ストーンとパールのアレンジ」_a0100706_20331384.jpg

by ajisai0614 | 2014-03-07 00:00 | ネイル | Comments(0)