宅配ピザ

 夏休み2日目の本日は、高松在住のEちゃん宅まで。旦那様と1歳半になったY君が駅までお迎えに来てくれました(^^)
 来月初旬に二人目が生まれるEちゃんのお腹が大きくなっていて、外食も大変そうだったので、ランチは宅配ビザ。と言っても予約していて、旦那様が取りに行って下さったので、宅配ピザとは言わないのかな?(笑)
 ま、ともかく久しぶりにこの手のピザを頂きました♪食欲が無かったので、朝ごはん抜きで行っていたのでお腹空いた~。足りるかな?と思っていたけど、さすがにヘビーで3切れ食べてお腹いっぱい(笑)
宅配ピザ_a0100706_2234030.jpg

 アボガドとサーモン、生ハムのサラダも割と濃かったので、3人で「思ったほど食べられないね^^; 後、数年したら、子供たちがマクドのポテトを好みそうだけど、私らマクドで食べれものあるかな?あっさりとうどんの方が良いよね~。」と^m^

 駅名で色々もめた高松駅の表示は結局「さぬきうどん駅」になったのね~。と思いながら、先日「謎解き~」で見た、要潤の謎めいた?情けない?姿が思い出されたのでした(笑)
宅配ピザ_a0100706_2234227.jpg

by ajisai0614 | 2013-08-15 00:00 | 日記 | Comments(0)