今日のお茶のお菓子のご銘は「春」。 確かにこのところ昼間は暖かくなってきて、春らしくなってきましたね。しかし、それと同時に花粉?PM2.5?単なる乾燥か分からないけど、目や頭皮が痒い(>_<) 
春_a0100706_21135453.jpg
 
 ところで、今日から新しい方が入会されました。Hさんと言う方で、以前他の教室でされていたので、多少はご存じのようです。ただ、突発性難聴で片耳の聴力を失ったそうで、聴こえる方の耳の方で少し大きめの声で話して欲しいとのこと。もちろんそのようにして話をしたのですが、最近突発性難聴の方って多いんですね。
 原因までは聞いてないけど(もっとも原因不明だから突発性難聴って言うんだろうけど)、ストレスが原因とも言われていますので、皆さまもお気をつけ下さいね。
  
by ajisai0614 | 2013-03-04 00:00 | 日記 | Comments(0)