「お友だちとSONIA RYKIELを体験」プロジェクトに当選!

◆◆◆ 参加決定&参加者アンケートのお知らせ ◆◆◆

___________________ Share the Happiness! __
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「お友だちとSONIA RYKIELを体験」
(株式会社アルビオン)への参加が【決定】しましたのでお知らせします。

なお、本プロジェクトの応募総数は564名でした。
 これまで、何度か当たったことのある、buzzLife主催の「お友だちとSONIA RYKIELを体験」プロジェクトに当選しました♪

 募集人数は300名だったので、当選確率的には高かったかと。
 と言う訳で、アンケートに回答後、引換券が送られてきたので友人Yさんを誘って、阪急百貨店へ。ちょうど「うめだきれい塾」イベントの日だったので、この日はコスメサンプルをいっぱい頂いたのでした(^^)
 
 私も友人もこのプロジェクトで初めて知ったけど、SONIA RYKIEL のコスメってアルビオンだったんですね。他社でもそうだけど、ブランドコスメと言っても元の会社は有名化粧品メーカーで、元の会社は同じだったりするんですね。

さて、今回頂いたコスメサンプルセットは、
◎イドラ プルミエール エクセラン(プライマー モイスチュア エッセンス)1mlパウチ×2回分 3個、 ◎スキン バランシング ローション(化粧水)30mlミニボトル 1個 、◎ラトゥー エクラ ペルフェクシオン(トリートメント メイクアップ ベース/SPF18, PA+) 0.3mlパウチ×2回分 1個 、◎クリーミィタッチ ファンデーション(カラー:30)0.8g 1個 、◎サブライム ルージュ サンプルセット(カラー:01/08/16)0.3g 1個
スキンケアリーフレット 1冊 、ベースメイクリーフレット 1冊
と言う豪華ラインナップ♪
「お友だちとSONIA RYKIELを体験」プロジェクトに当選!_a0100706_0532080.jpg




以前別のイベントで、イドラ プルミエール エクセランのサンプルを頂いたことがあったけど、まだ使ってなかったので、これを機に使ってみたのですが、美容液だけど思っていたテクスチャーと異なって化粧水のような感じ。
 導入用美容液なので、その後は通常通りのお手入れをしているだけですが、乾燥が減った気がします。先週はコラーゲンドリンクを飲んでいたのに乾燥していたけど、今週は飲んでないけど乾燥を感じないから気のせいではないと思います

 「洗顔・クレンジングでリセットしたすぐ後の肌に使うスキンケアベース。角質層のすみずみまでうるおいを届け、肌をやわらかくときほぐし、次に使うスキンケアアイテムを受け入れやすい肌環境へ整えます。WインテリジェントポリマーEXにより、角質層の水分を保持し、外気湿度に対応しながら、適切なうるおい環境をキープする力がアップ。もっちりとやわらかな肌が続きます。」と言う商品説明もなるほどと納得(^^)
 友人は以前頂いたサンプルが良かったので、現品(もちろん阪急百貨店で(笑))を買ったそうですよ。私は、買うとしたら免税品店かな?←阪急百貨店の方すいません。
 で、同じく以前サンプルで頂いた、パウダーファンデーションは良かったので、今回のクリーミィタッチ ファンデーションも期待が持てそうです。
by ajisai0614 | 2012-12-18 00:00 | 懸賞 | Comments(0)