「ネスレブライトモニター」当選!

 ネスレから「ネスレブライト」6本入り×2袋が届きました♪
10万人モニター募集なので、当たった方も多いのではないでしょうか?まだ募集中なので応募されたら多分当たるかと。
 1袋は自分用で、もう1袋は<あつあつハートを届けたい大切な方に>お渡し下さいとのことなので、職場で同僚達にでも配りたいと思います(笑)
「ネスレブライトモニター」当選!_a0100706_07954.jpg


「エビータ ファーステージ」
カネボウから「エビータ ファーステージ」3ステップサンプル(1回分)が送られてきました。頂いておいてなんですが、エクスパックみたいな仰々しい封筒の割には中身は1回分とちょっとしょぼいなぁ。せめて2回分か3日分は欲しい(笑)パッケージはピンクで素敵なんだけどなぁ。
「ネスレブライトモニター」当選!_a0100706_07263.jpg

 エビータって50代からのイメージだったけど、「エビータ ファーステージ」は30代後半から、40代向けに発売されたようで、イメージキャラクターは瀬戸朝香さん。ちょうど私のターゲット年齢の化粧品のようです。このところ乾燥がひどいので「高保潤」を試してみたいと思います。
by ajisai0614 | 2012-11-20 00:00 | 懸賞 | Comments(0)