ネイル「白ラメグラデーション&バラのアート」

 久しぶりにネイルに行ってきました。と言うのも、6月末に施術後、わずか2日後に左手小指のネイルが剥がれ、お直しへ。6日目に左手人差し指、中指が剥がれて、お直しへ。1週間を超えてからも、微妙に浮いてきたり、剥がれてきたりで前回のネイルは散々でした(>_<)
 いつもなら3週間位は、剥がれたり浮いたりすることはありません。1週間以内なら無料お直しだけど、何度も行くのも悪いしね。
 ここ3年位、ずっとジェルネイルのオン&オフの繰り返しで、自爪がかなり薄くなっていたこともあり、しばらくオフして、健康な爪を伸ばしていたのです。

 でも、やっぱり手元が寂しい。いつものアトリエはるかでも良かったけど、今月のネイルはイマイチパッとしたのがなかったので、どうしようかなぁ?と思っていたところ、先日クリスタ長堀に行った際に、ご新規様向けのサービスを行っている「Dear Total Beauty Salon 」を見つけたので、今回はこちらでお願いすることに。
 アトリエはるかに比べると、少々雑ではありますが、かなりスピーディでビックリ(@_@) 40分位で終了でした。その分料金もお得なのかな。いつもはオフも併せて2時間位掛かります。
 元々自爪が短かったこともありますが、更に短くカットしてくれたので、バランスが悪いけど、今回のデザインは、良いチョイスが出来たんじゃないかと自画自賛(笑)
 ネイル「白ラメグラデーション&バラのアート」_a0100706_23151519.jpg




 ご新規様は、ラメグラデーションが2,500円と格安だったので、白ラメグラデーションをお願いし、シール(5枚)、ストーン(10粒)、ホログラム(10個)各500円だったので、ストーン10粒じゃ寂しいので、ハイビスカスのシールでもお願いしようと思っていたら、ハイビスカスの柄はなし。その他も押し花風でイマイチな感じだったのですが、後で出してきたこの白の3Dのお花は可愛い&白ラメに合いそうだったので、こちらで即決。お花は多分バラだと思いますが、ストーンも付いてお得です♪
 
 そんな訳で、結構豪華に見えると思いますが、今回はオフ代(←前回のが自然に剥がれてきたため、オフ不要(笑) お直ししてもらった3本だけ残っていたので、これは自分でオフしました。)がなかったこともあり、3,000円ポッキリ。いつもの3分の1以下の価格で嬉しい♪あとは、直ぐに取れたりしないことを祈るばかりです。
 ジェルの持ちが良かったら、これからはこちらも候補に入れておきましょ。
by ajisai0614 | 2012-08-02 00:00 | ネイル | Comments(0)