送別会ランチ

 今日は今月末で退職する派遣社員Sさんの送別会ランチ@「トゥルヌッソル」056.gif
 3月に来てみんな気に入ったので、今回もこちらで決定。
 今日は、前回バタバタしたので、事前にメインの魚か肉、ドリンク類を注文しておいたので割とスムーズに食べれたのではないかと思います。とは言え、やっぱりおしゃべりしていたらアッと言う間にお昼休みが終了(>_<)
 で、今日の前菜は、「サーモンのマリネと野菜のサラダ」サーモンも野菜もたっぷりで嬉しい♪サーモン苦手な後輩の分まで食べたから、午後から胃が重かったけど(笑)
送別会ランチ_a0100706_21314416.jpg

メインは魚をチョイス「ヒラメのクリームソース包み」で、前回と似ているけど、今回はブルーチーズとかが入ってなくて◎ 肉の人は豚肉のトマトソース煮込みでした。
送別会ランチ_a0100706_21321237.jpg

デザートは、フランボワーズのムース 酸味が効いていて美味しい001.gif
送別会ランチ_a0100706_21321368.jpg

 写真に撮ってないけど、パンも美味しくて、追加で注文しちゃいました。
 
 
 



ところで、Sさんは結婚053.gifのため退職するのですが、来月にも彼の住む滋賀に引っ越すので近々式を挙げるのかと思ったら、「結婚式は、来年の七夕です。」と言われ、かなり先でびっくり。でも披露宴会場を押さえるから、1年位前は普通だから、そんなものなのかしら!?
by ajisai0614 | 2012-05-17 00:00 | 日記 | Comments(0)