人事異動

 昨日4月からの人事異動&昇格の辞令の発表がありました。私自身の異動はないけど、頼りにしていた後輩Tさんが異動することになり、ちょっと頼りない後輩N君と全く別の部署からの異動してくるNさんの体制になりました。Nさんは一緒に仕事をしたことがないので、何とも言えないけど慣れるまでは面倒みないといけないし、私の有給休暇取得(←私が一番心配するところ(笑))は大丈夫かしらん!? 

 でも4月の異動よりビックリしたのが10月の異動。それこそ10数年異動なしの先輩達だから、きっとこの先も定年まで(笑)異動がないと本人達も私達も思っていたのです。4月は急がしい時期だし1週間じゃ引き継げないから、半年早く発表になったようだけど、ホントビックリ。私も今の体制が落ち着いたら異動対象になるかもとヒヤヒヤ。いえ、新しいことを覚えるのは勉強になるけど、頭が付いていけるか心配なのでした^^;
 今日のお昼は、昇格した先輩達と一緒に上司がランチに連れて行ってくれました。ご馳走様でした(*^_^*)
by ajisai0614 | 2012-03-22 00:00 | 日記 | Comments(0)