ネイル「カラー&ラメグラデーションとリボンのアート」

 今日から3月ですね。前回の雪の結晶ネイルも気に入っていたけど、もう季節外れだし(とは言え、昨日都内は雪模様でしたね)、さすがに爪が伸びすぎて日常生活に差し支えが…。と言う訳で、ネイルチェンジへ。

 例年3月はハービスのキャンペーンがあるので、せっかくなら少し我慢して、3月に入ってから行こうと思って今日の予約にしていたのですが、残念ながらスプリングプレゼント抽選会は明日2日(金)から25日(日)ということが、昨日判明したけど、せっかく予約しているし、プレゼントが当たるとも限らないし、これ以上爪を伸ばしていたら折れそうで危険なので、予定通り施術してもらうことに。
 今回もアトリエはるかのキャンペーンネイルをお願いしました。2月、3月はクリアジェル+カラーグラデーション+ラメで、OPでリボンのアートをお願いしました。
ネイル「カラー&ラメグラデーションとリボンのアート」_a0100706_23555123.jpg

 カラーはやっぱり春らしくピンクにゴールドのリボンかな?と思って新色のピンク(正式カラー名称は失念)をオーダー。仕上がったら、ピンクと言うよりオレンジ系に近いけど手に馴染むカラーだから良かったかな?ゴールドのリボンとリボンの中心にはパールを置いてもらいちょっと華やかな感じに♪ と言っても今月はこれと言ったイベントはないんですけど^^; 良いんです。自己満足だから!(笑)
 
 そうそう、口コミで評判の良かった「アボプレックス  キューティクル オイル トゥ ゴー
 定価で買うのは悔しいので、年末に成田の免税品店で買ったのですが、これ使い易くて良いですよ!瓶に入っているオイルのようにべたつかないし、何より刷毛がペン状態で塗り易い。瓶に入っているオイルのような甘い香りはしないけど、ほのかな甘い香りです。これを塗っているからか、気のせいか分からないけど、以前より空気がジェルと爪の間に入ることが減って、ジェルの持ちが良くなった気がします。
ネイル「カラー&ラメグラデーションとリボンのアート」_a0100706_23513742.jpg


 今日は貯まっていたハービスのポイントを金券に交換して、1,000円オフ&事前にワオンのチャージして行ったので、無事ワオンで支払うことができました♪
 

 
by ajisai0614 | 2012-03-01 00:00 | ネイル | Comments(0)