里の家

 今日は久しぶりの雨でしたね。お正月に台湾のアウトレットで買ってきたバーバーリーのレインブーツ、せっかく買ったけど雨が降らないものだから、ずっと履く機会がなく箱に入れっぱなしだったのだけど、ようやく日の目を見ることが出来て嬉しい^m^
 職場やお茶の人達にも、「(ブーツが)可愛い♪」と言ってくれたので重たい&嵩高くて邪魔な思いをして買ってきた甲斐がありました♪
 
 今日のお茶のお菓子「里の家」だそうですが、このご銘イマイチな気がするのは私だけ?季節も秋みたいだし。でもお菓子自体は、そとの羽二重餅が柔らかくもっちり&中の白あんが甘すぎず美味しかったです。
里の家_a0100706_22191753.jpg
 
 今日は、久しぶりに大天目のお稽古をしました。久しぶりだったから忘れていた点も多く、たまには違うお稽古もしないと忘れますね。
by ajisai0614 | 2012-02-13 00:00 | 日記 | Comments(0)