ネイル「白ラメに雪の結晶とシルバーのホログラム」

 今日は久しぶりにネイル@アトリエはるかへ。前回のネイル、とても持ちが良くて、いつもなら3週間を過ぎたらジェルが浮いてきたりしてうっとおしいけど、今回は1か月を過ぎてもしっかり定着していて、オフするのが勿体なかったけど、爪が伸びて日常生活に支障が出るのでチェンジすることに。
 それにしても前回ネイルに行った辺りから風邪を引いていたのだけど、1か月以上経ってようやく回復しました。このところ冷え込んでいるので、ぶり返さないように気をつけないとね。
 今回もキャンペーンネイルから雪の結晶をお願いしました。前回は雪の結晶のシールが品切れて出来なかったのですが、今回はシールもあったし、時期的にもちょうど良いデザインかな?と思って選んでみました。
 白のラメグラデーションに、雪の結晶のシールを3本の指に貼ってくれました。その後はシルバーのホログラムを散らして、良い感じに仕上がったと自己満足。
ネイル「白ラメに雪の結晶とシルバーのホログラム」_a0100706_2237118.jpg

 ちなみに今日は平日の夜と言うこともあるけど、お客さんが誰一人来ず^_^;、途中でヘアセットの方が来られたけど、同じフロアの他の店もガラガラで、大丈夫かと心配してしまいました。
 お会計の時に、ふと見たらWAONで支払えるようになっていたので、WAONとで払おうと思ったら残高が8,000円弱で1,000円ほど足りません。オートチャージの設定をしているけど、エラーになっても困るので普通のJALカードで払ったんだけど、こう言う時って精算出来るのかしら?お店の人も最近使えるようになったので分からないと言われました^_^;

 帰りに大丸梅田の地下でお弁当(←値引きされる時間帯(笑))でも買って帰ろうと立ち寄ったら、こちらは春節で旅行に来たのか中国人がたくさんいてビックリ(@_@) ニュースで聞いて知っていたけど、あちこちから中国語が聞こえ、ここはどこ?状態でした。
ブランドの紙袋も持っていたのでたくさんお買い物してくれたのでしょう。どうか日本にお金をたくさん落として下さいね~なんて思ったりしながら帰宅したのでした。
by ajisai0614 | 2012-01-26 00:00 | ネイル | Comments(0)