VoCE(ヴォ―チェ)12月号とアスタリフトフェイスマスク

 楽天の期間限定ポイントがあったけど、特に欲しい物がなかったので、お手頃&お値打ち付録の付いた雑誌を探していたところ、VoCE(ヴォ―チェ)12月号付録に富士フイルムアスタリフトのフェイスマスクが付いているのを発見! VoCEに限らず、雑誌系は美容院でしか読まないから、ターゲット年齢がイマイチ不明ですが、600円の雑誌に対し、1,260円相当のフェイスパックのおまけ付きだから、お得かと。楽天の期間限定ポイント300円分を使ったので実質の支払いは300円(笑)
 それにしても600円の雑誌も送料無料で、更に購入額に応じてポイントも付けてくれるのだから、雑誌とかの儲けはいったいいくらなんだろ?
VoCE(ヴォ―チェ)12月号とアスタリフトフェイスマスク_a0100706_2345930.jpg

 まぁ、それはともかく中島みゆきさん、松田聖子さんのCMでお馴染みの富士フィルムのアスタリフト。今は中島みゆきさんから、小泉恭子さんに変わったようですね。化粧品メーカーとしては後発メーカーながら富士フイルムブランド&CM効果もあって人気&化粧品の効果も◎のようです。知らなかったけど、アスタリフトのコラーゲンドリンクやサプリもあるのですね。イメージキャラクターの年齢層の通り、価格も高めで使ったことがなかったので、お試し出来るのは嬉しいです。
 届いたフェイスマスクを見たら、洗顔後付属のジェリーアクアリスタを顔に伸ばし、化粧水で整えた後、上半分(17ml)、下半分(18ml)と分けて使うようです。でも片方でもたっぷりの量なので片方ずつ使えば2回使えてさらにお得(笑)

 HAKUのフェイスマスクも同じですが、2個に分かれているのは、2個同時に使った方が効果は高いと思うけど、2回封を開けて広げないといけないので面倒なんですよね~。美容液がたっぷり付いたシートを1枚綺麗に顏に広げるのは割と時間が掛るのです。しかも眠い時にするから余計面倒。私だけ?なので2枚に分かれていると更に時間が掛ると言うのもあって、2回分割して使ったりしている私。女子力ダウンですね^^;
by ajisai0614 | 2011-10-28 00:00 | 日記 | Comments(0)