ネイル 「白フレンチ&アート」

  今日は久しぶりにネイルチェンジに。今回もアトリエハルカでの施術です。今月のキャンペーンネイルは、フレンチネイルまたは、逆フレンチにラメライン。逆フレンチも気になるし、秋色カラーも気になるけど、フレンチと言えば一度は白フレンチをしてみたい!
 と言うことで、お初の白フレンチに挑戦☆いつも白フレンチにしようと思いながら、派手かな?と思って肌馴染みの良い色にするのだけど、スタッフの方の白フレンチネイルがとっても素敵だったので、私も真似っこ。スタッフの方は指も長くて爪も綺麗だったので、同じようにはいきませんが^^;
 
 オーダーしたカラーは真っ白よりは、パール感のあるホワイトなので、真っ白よりは指先が目立たない感じかな。本当は爪(もちろん指も長くて細い方が綺麗だけど、こればかりはどうしようもないしね(笑))が長い方が綺麗だけど、3週間近く付けていることを考えると短めにしてもらわないと、後々大変なので短めにカットをお願いしました。それでもいつもよりは長いので伸びてきたらうっとおしいだろうな。←爪が長いと爪の間にクリームとかが入ったり、爪が折れたら嫌なので缶のプルタブが開けられない、腕時計の時間調整が出来ない(当面時差のある海外には行かないから関係ないけど)とか、キーボードを打つ時にカチカチと音がしたり…。
 仕上がりはこちら。
ネイル 「白フレンチ&アート」_a0100706_101242.jpg

白フレンチにゴールドのラメラインと、アートは、ゴールドの輪っかにオーロラストーンを乗せてもらって、輪っかの上はゴールドのスタッツを置いてもらい、左右の薬指にアレンジしてもらいました。ゴールドのラメラインが思っていたより、派手な気がするけど、そのうち慣れるかな!?
by ajisai0614 | 2011-10-20 00:00 | ネイル | Comments(0)