予定表到着

 来週に迫ってきた南部アフリカ方面への旅行ですが、今日予定表が届きました♪
 香港まではキャセイ(ワンワールド系)、香港以遠は南アフリカ航空(スターアライアランス)なので、JALとANAのマイルがそれぞれ貯まる予定ですが、積算率が分からないのでどのくらい貯まるかは分かりませんが^^;
 予定表に添乗員の方のお名前(女性)と参加者の人数も書かれていて、成田から11名、関空から13名の参加のようです。結構多いのね~。関空組は添乗員さんと香港の空港で合流。
 
 で、すっかり勘違いしていたけど香港は乗継だけで、制限エリアから出れない(香港に入国しない)ので、香港の到着ロビーにある許留山でマンゴーのスィーツを食べようと思っていたけど、無理でした(笑)
 仕方ないので待ち時間は制限エリア内にあるお店&免税店で時間調整したいと思います。

 結構早くから買っていたのに、目を通していない歩き方^^; ↓
a0100706_20593789.jpg
Commented by saosao at 2011-09-09 16:24 x
おお~
南部アフリカ旅行!来週に迫ってきたのね。
連休ではあるけど、この道のりでツアーの総勢24名とはかなり盛況ですね。
ビクトリア以外に、サファリなども観光するのでしょうか?
楽しみ~♪
我が家は法事で予約に出遅れたので、また、近場の温泉でもあたってみようかと思っています。
Commented by ajisai0614 at 2011-09-09 21:14
saosaoさん、こんばんは。はい、来週に迫ってきました。ツアーの人数、意外に多くてちょっとびっくりですよ。
 サファリとかマンデラ氏の投獄されていた島とか、喜望峰とかバラエティに富んでますよ(笑)
 今日職場に予定表を回したら、みんなビクトリアフォールズよりサファリに興味深々でした。私も動物は苦手だけど触る訳じゃないし、遠目に見るだけだし、大自然を堪能してきたいと思います。
 saosao家も連休は、お出かけ予定なのですね!肩こりがつらいので、私も温泉に浸かりたいです(*^_^*)
by ajisai0614 | 2011-09-08 00:00 | '11年9月 南部アフリカ | Comments(2)