資生堂 HAKU 美白マスク当選!

 昨日の当選第3弾は「資生堂HAKUの美白マスク」1枚1,785円とちょっとお高い美白マスクです。
 これは、応募期間が10日間と短い上にHAKUの購入者でHAKUメンバーズに登録しないといけないクローズド懸賞でした。更に当選者数が9,000名と多いので応募の段階で当ると思っていたので、特別嬉しい訳ではないけど、やっぱり何か当ると嬉しいものですね(^^)

 ちなみに今最新のHAKUは第四世代の「HAKU W」てっきり、「HAKU W」の美白マスクだと思っていたら、届いたのは第三世代の「HAKU EX 」であらら??
資生堂 HAKU 美白マスク当選!_a0100706_0394275.jpg


 だってね、マツキヨで「HAKU W」を2本を購入した際のおまけが「HAKU EX」の美白マスク現品サイズ3枚と美白マスクの店頭お試し用たくさんもらっていたので、感動が薄れたと言うのもあります。こう見るとソウルのコスメ店ほどではないけど、マツキヨもおまけが充実しているなぁと思いませんか?
資生堂 HAKU 美白マスク当選!_a0100706_040827.jpg




 少し前に届いていたエリクシールホワイトとエリクシールシュペリエルのサンプルもご紹介♪
資生堂 HAKU 美白マスク当選!_a0100706_11343869.jpg

 日差しのきつい毎日ですので、このサンプル達で美白に努めたいと思います。
by ajisai0614 | 2011-08-13 00:00 | 懸賞 | Comments(0)