花王「アタック Neo」サンプル当選!

 最近当選のお知らせがなくて寂しい郵便受けでしたが、久しぶりに当たりました(^^)v
 昨日帰宅したら不在票が入っていたので、早速当日再配達の電話をしたら、「今日の再配達は承れません」(自動応答システム)だって。「日祝は当日の再配達依頼は利用できません。」って書いているけど、今日は土曜日だし、まだ18時前ですよ!西濃運輸使えないわ~。クロネコと郵便局は19時まで、佐川は18時までに連絡すれば当日配達OKなのに。

 まぁ、それはともかく「花王」からのお届け物だったので、少し前に応募したロリエの懸賞かな?と楽しみに待っていたら、「アタック Neo」でした。
うーん、ちょっと期待していたのと違うけど、サンプルと言っても実物サイズだし実用品なので嬉しい♪ 
花王「アタック Neo」サンプル当選!_a0100706_0283630.jpg

 ちなみに「アタックNeo」現品が当たったのは2回目。前回はサンプル小袋3袋だったけど、今回は現品サイズなので太っ腹ですね!1万人モニター募集だったから当たった方も多いのでは?! 節水、節電、時短の表示が今年らしいパッケージですね。
 少し前に、香典返しのお洗濯セットが届いたので、当分洗剤は買わなくて済みそうです(笑)
by ajisai0614 | 2011-08-07 00:00 | 懸賞 | Comments(0)