藤井貴宏 オーボエリサイタル チケット当選!

 FM OSAKAから、藤井貴宏 オーボエリサイタルが当選したとメールがありました。(当選メールが届いて、その当選メールを印刷して会場に持って行けばOKとのこと。)
 これは、応募の段階で当たる!と思ったんです。なぜかと言うと開催日まで日が迫っていた&応募期間がとても短かったから。当選人数は5組10名様だったと思います。
 オーボエ奏者って宮本文昭氏(昔、ケルン交響楽団が高松に公演に来た時に聴きに行ってサインをもらったのではっきり覚えているのです。今はオーボエ奏者を引退されています。)くらいしか知りませんが^^;、調べたら若い奏者の方で現在はドイツミュンヘン在住でヨーロッパを中心に活躍されているそうです。
 このところ当たると思っていたフレンドツアーのコンサート(青島広志先生が司会&進行)や関電のオペラが外れて悔しかったので(笑)、久しぶりのクラッシックで楽しみです(*^^)v
by ajisai0614 | 2011-03-04 00:00 | 懸賞 | Comments(0)