ショコラティエ パレ ド オール

 雪で1日寒かった今年のバレンタインデーですが、例年通り職場の上司に女子職員からプレゼントを用意しました。
 今年は、ハービス大阪からのDMでチェックした「ショコラティエ パレ ド オール」のアソートチョコレートにしました♪ 同じ部署の5名で用意し、18粒で5,200円也。
 この時期、百貨店のチョコレート売り場は大混雑だけど、(失礼ながら)ハービスなので空いているだろうと思いお店に向かったら、意外にも混んでいました。私は3人目だったのですが、その後続々とお客さんが来て、わざわざ来るくらいだから、みなさん5,000円~1万円相当は購入されていました(@_@。残念ながら試食はなし。百貨店だと、試食目当ての方も多いので更に混雑度UP。もちろん私たちのように共同でプレゼントと言う方も多かったようです。
 こちらのお店では「一粒ずつお好みのチョコを選んで頂くこともできますよ。」と言われましたが、18粒もセンス良く選ぶ自信が無かったし、どのみち私は頂けないし(爆)、見本通りでお願いすることに。唯一真ん中のチョコだけハートの柄がプリントされたバレンタインオリジナルデザインをお願いしました。店員さんが白手袋をはめた手で一粒一粒入れてくれるので、丁寧だけど時間が掛る~。(笑)
 と、そんなこんなで無事に用意し、本日渡すことができました。残念ながら中身の写真はありませんが、外箱も素敵☆
 ショコラティエ パレ ド オール_a0100706_2313652.jpg
 
皆さんはどんなチョコを用意されましたか?
by ajisai0614 | 2011-02-14 00:00 | 日記 | Comments(0)