「グリーンホーネット」試写会当選!

 今年初の当選は、関西テレビより「グリーンホーネット」の3D試写会の招待状でした♪
 なんばパークスシネマで開催だし、3D試写会だから、通常より少しお得感があります(笑)
 予告編を見た記憶がないけど、キャメロン・ディアスやジェイ・チョウも出演しているみたいだし、結構有名なのかな?!
Commented by fu-ko at 2011-01-16 12:12 x
昨夜見に行った映画の上映前の予告でやってました。
昼と夜の顔が違うスーパーーマンみたいな感じのアクション映画みたいですね。
私の好きなタイプの映画ではないので行く予定はありませんが(^_^;)、試写会だったら私も見てもいいかな~♪
Commented by ajisai0614 at 2011-01-16 21:28
fu-koさん、こんばんは(^o^)
 昨夜は「アンストッパブル」楽しめたみたいですね!で、「グリーンホーネット」の予告編していたのですね。
 私は試写会に当たってから、内容を見たらスーパーマンとかスパイダーマン系のアクション映画と言うこと知りました(笑)
 私も有償ならみなさそうな映画ですが(製作者やファンの方すいません)、試写会なら嬉しいですよね。また試写後、感想をUPしますね♪
by ajisai0614 | 2011-01-13 00:00 | 懸賞 | Comments(2)