大山のお土産

 週末に「大山」に行っていた同僚のYさんから、「鳥取和牛カレー」&「大山牛乳」を頂きました♪
 最近ご当地のレトルトカレーを頂くことが多いのですが、こう言うご当地カレーはお高いので自分じゃ買えない(買わない)から嬉しいお土産です。大抵は職場のお昼にチンして頂く(同僚たちと味見も兼ねて)のですが、口内炎でしばらく刺激物は控えないといけないので、治ったら頂くことにします。
 牛乳は期限もあることだし、いただきました。市販の物より濃厚で美味しい。友人は牛乳が嫌いなので、美味しさは分からないみたいですが^^;
 大山のお土産_a0100706_22494633.jpg

 週末、大阪はとても良いお天気だったのですが、山陰の方はお天気が崩れやすいみたいで、日曜の朝は雨だったそう。でも、行きたかった足立美術館は土曜のお天気が良いうちに行ったので良かったそうです。私も足立美術館行ってみたいけど、なかなか機会がありませぬ。
by ajisai0614 | 2010-11-29 00:00 | 頂きもの | Comments(0)